*

「 日記 」 一覧

blockchain.infoのwallet(財布)が新しいバージョンになって、ログイン出来ない!

2016/09/14 | 日記

久々に、blockchain.infoにログインしようと思ったら 「あなたはBlockchain財布の古いバージョンを使っています」 という表示が出てきました。  

続きを見る

Mt.GOX騒動とポニーウィルスの事をわかりやすく解説したスライド発見

2014/02/27 | 日記

Mt.GOX騒動とポニーウィルスの事についてわかりやすく説明したスライドがあったので転載します。 ビットコインとgoxと円天と from 明穂 足立   ビットコイン、な

続きを見る

今回のMt.GOX騒動について思うこと

2014/02/27 | 日記

ここのところ、Mt.GOX騒動やポニーウィルス騒動などでビットコイン自体の信頼度がかなり下がっているようですね。 ちまたでは「ビットコイン終わった」だの「ほら、やっぱりビットコインってダメじゃん」み

続きを見る

「ビットコイン解説本」をいろいろ読んでみた

2014/02/04 | 日記

日本語のwebサイトでビットコインについていろいろと調べてみても、断片的な情報ばかり集まってなかなか全体的な事がわかりづらいのですよね。 そこで、ビットコインの全体像を基本から学習し直そうと、書籍を

続きを見る

1/21(火)のクローズアップ現代でビットコインの特集があるようです

2014/01/17 | 日記

1/21(火)のクローズアップ現代でビットコインの特集があるようです。 放送予定 - NHK クローズアップ現代 http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/#34

続きを見る

日本のニュースサイト各社からビットコインに関するニュースをまとめたサイトがありました

2014/01/15 | 日記

いいサイトを見つけました。 日本のニュースサイト各社からビットコインに関するニュースをまとめたサイトです。 ビットコインニュース.com : http://xn--eck3at1bz

続きを見る

ルーレットを回すだけでビットコインをゲットできるという「freebitco.in」というサイトを試してみた

2014/01/13 | 日記

freebitco.inというルーレットのような物を回すだけでビットコインをゲットできるというサイトがあるようです。 まずは下記のページを開いて登録して下さい。ビットコインアドレスとパスワードを

続きを見る

広告を見るだけでビットコインをゲットできるという「BitVisitor」というサイトを試してみた

2014/01/13 | 日記

  下記のサイトで見つけたこの記事の通りやってみました。 Bitcoinを稼ごう(Bitvisitor編) | 新・ビットコインをはじめよう http://gs-bitco

続きを見る

ビットコインはじめました!

2014/01/13 | 日記

はじめまして。 ビットコインについてはまだまだ未知数ですが、とりあえず備忘録としてブログに付けていきたいと思っています。 これまでにやったこと Blockchainで自分のウォレッ

続きを見る

【驚愕の手数料250倍!】Blockchain.infoのビットコイン取引手数料について検証してみた

ある時期から、ビットコインの取引手数料(送信手数料)が上がったように感

GMOのZ.comコインに登録してみた(その1)

GMOが2017年5月31にオープンしたビットコイン取引所「Z.com

【ノーリスク】BitMinerでビットコインを無料で入手し儲ける登録方法と使い方

bitminerというビットコインの小銭稼ぎサイトがあります。

blockchain.infoのwallet(財布)が新しいバージョンになって、ログイン出来ない!

久々に、blockchain.infoにログインしようと思ったら

Mt.GOX騒動とポニーウィルスの事をわかりやすく解説したスライド発見

Mt.GOX騒動とポニーウィルスの事についてわかりやすく説明したスライ

→もっと見る

  • Coin
    BTC
    Period
    Currency
    $
    • Buy $0.00
    • Sell $0.00
    • High $0.00
    • Low $0.00
    • Volume 0 BTC
    Period
    Currency
    $
    • Buy $0.00
    • Sell $0.00
    • High $0.00
    • Low $0.00
    • Volume 0 BTC
    Period
    Currency
    ¥
    • Buy ¥ 0.00
    • Sell ¥ 0.00
    • High ¥ 0.00
    • Low ¥ 0.00
    • Volume 0 BTC
    Period
    Currency
    $
    • Buy $0.00
    • Sell $0.00
    • High NA
    • Low NA
    • Volume 0 BTC
PAGE TOP ↑