*

blockchain.infoのwallet(財布)が新しいバージョンになって、ログイン出来ない!

公開日: : 最終更新日:2016/11/29 日記

久々に、blockchain.infoにログインしようと思ったら

「あなたはBlockchain財布の古いバージョンを使っています」

という表示が出てきました。

2016y09m14d_234028497

 

 

今すぐアップデート

というリンクをクリックし、ログイン画面から

今までのIDとPWを入れたところ、こんな感じに、、

 

2016y09m14d_234039913

 

ありゃりゃ、どうすりゃいいんだよ。これ。

 

僕が預けてるビットコインの行方は。。。。

 

 

続く

 

 

 

<追記>

いつのまにか解決してました。

ログインしようとすると、メールに承認するURLのメールが届き

そちらをクリックするとログイン出来ました。二段階認証みたいなモノですね。

 

関連記事

広告を見るだけでビットコインをゲットできるという「BitVisitor」というサイトを試してみた

  下記のサイトで見つけたこの記事の通りやってみました。 Bitcoinを

記事を読む

Mt.GOX騒動とポニーウィルスの事をわかりやすく解説したスライド発見

Mt.GOX騒動とポニーウィルスの事についてわかりやすく説明したスライドがあったので転載します。

記事を読む

1/21(火)のクローズアップ現代でビットコインの特集があるようです

1/21(火)のクローズアップ現代でビットコインの特集があるようです。 放送予定 - NH

記事を読む

「ビットコイン解説本」をいろいろ読んでみた

日本語のwebサイトでビットコインについていろいろと調べてみても、断片的な情報ばかり集まってなかなか

記事を読む

今回のMt.GOX騒動について思うこと

ここのところ、Mt.GOX騒動やポニーウィルス騒動などでビットコイン自体の信頼度がかなり下がっている

記事を読む

日本のニュースサイト各社からビットコインに関するニュースをまとめたサイトがありました

いいサイトを見つけました。 日本のニュースサイト各社からビットコインに関するニュースを

記事を読む

ルーレットを回すだけでビットコインをゲットできるという「freebitco.in」というサイトを試してみた

freebitco.inというルーレットのような物を回すだけでビットコインをゲットできるというサイト

記事を読む

ビットコインはじめました!

はじめまして。 ビットコインについてはまだまだ未知数ですが、とりあえず備忘録としてブログに付け

記事を読む

【驚愕の手数料250倍!】Blockchain.infoのビットコイン取引手数料について検証してみた

ある時期から、ビットコインの取引手数料(送信手数料)が上がったように感

GMOのZ.comコインに登録してみた(その1)

GMOが2017年5月31にオープンしたビットコイン取引所「Z.com

【ノーリスク】BitMinerでビットコインを無料で入手し儲ける登録方法と使い方

bitminerというビットコインの小銭稼ぎサイトがあります。

blockchain.infoのwallet(財布)が新しいバージョンになって、ログイン出来ない!

久々に、blockchain.infoにログインしようと思ったら

Mt.GOX騒動とポニーウィルスの事をわかりやすく解説したスライド発見

Mt.GOX騒動とポニーウィルスの事についてわかりやすく説明したスライ

→もっと見る

  • Coin
    BTC
    Period
    Currency
    $
    • Buy $0.00
    • Sell $0.00
    • High $0.00
    • Low $0.00
    • Volume 0 BTC
    Period
    Currency
    $
    • Buy $0.00
    • Sell $0.00
    • High $0.00
    • Low $0.00
    • Volume 0 BTC
    Period
    Currency
    ¥
    • Buy ¥ 0.00
    • Sell ¥ 0.00
    • High ¥ 0.00
    • Low ¥ 0.00
    • Volume 0 BTC
    Period
    Currency
    $
    • Buy $0.00
    • Sell $0.00
    • High NA
    • Low NA
    • Volume 0 BTC
PAGE TOP ↑